SSブログ

評価別にご紹介!ナースフルの口コミ☆ [ナースフルの口コミ情報]

今や転職する際には欠かせない、
転職支援サービス。


働きながら、転職活動がスムーズにできると
利用者が急増しています。


リクルートが運営するナースフルも
看護師の転職には欠かせない支援サービスです。

そんなナースフルの口コミはどうなのでしょう?


ナースフルの口コミを、評価別(良い・悪い・ふつう)
に分けて載せてみました。

是非あなたの転職活動に役立ててみてください!




◆評価別 ナースフルの口コミ◆


○「良い」:福岡県 女性 30代

 科目別に求人を紹介してもらいました。
 自分のキャリアアップにつながる良い転職ができ、
 転職して良かったと思います。


○「良い」:東京都 女性 20代

 仕事をしながらの転職活動でしたが、
 キャリアコンサルタントの方がテキパキと動いて
 くださったおかげで良い転職ができました。
 

○「良い」:京都府 女性 20代

 子育てで、ブランクがありました。
 子どもが保育園に預けられるようになったので、
 パートで働ける看護師の仕事を探すため、
 ナースフルに登録しました。
 資格を持っているだけで時給2500円というのは
 看護師の特権ですよね(笑)


○「悪い」:兵庫県 女性 20代

 担当者が適当だったので、驚きました。
 変えてもらいましたが、不満が残りました。


○「悪い」:長野県 女性 20代

 繁忙期だったのか(?)
 連絡がなかなかとれなくてイラッとしました。


○「普通」:神奈川県 女性 30代

 他の転職サイトで転職を決めました。
 可もなく不可もなくといった感じで普通とさせて
 いただきます。


○「普通」:京都府 女性 30代

 難しい条件だったのもあったかと思いますが、
 若干態度に出ているように感じました。
 しかし、最後まで付き合っていただきました!


転職に成功するコツは、
ナースフルのような転職支援サービスに
いくつか登録し、選択肢を広げること
ではないでしょうか。


ナースフルの詳細はこちらをクリック!





共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。