SSブログ

ナースフルの退会に成功した話とは? [退会するには…]

ナースフルは退会も登録も無料で出来る
看護師専門の転職サイトです。


そのナースフルの退会について、
興味深い情報が入りました。


「退会」って言葉だけ聞くと
あんまりいいサイトじゃないのかも?なんて
ちょっと考えちゃいますよね。

でもそうじゃなかったんです!



ナースフルを退会した人の中には
転職に成功した人がたくさんいるんですよ!


転職成功者の例を見てみましょう。


●看護師としてステップアップ(39歳)

・給与 17万円(非常勤)→19.5万円(常勤)
・担当業務 産婦人科クリニック・外来(非常勤・日勤)
→整形外科病院・外来(常勤・日勤)

最初に希望した職場ではありませんが、
自分も看護師として経験不足の面があり、
教育体制が整っているということでこちらにしました。

病院全体にバックアップ体制があるので、
今までよりステップアップしていけそうです。

同じ職場の方も親切でこちらに来てよかったです。


●子育て中でも安心な職場へ(38歳)

・給与 月給35万円(夜勤込み)→27万円(日勤のみ)
・担当業務 病棟勤務(2交替)→老人保健施設(日勤のみ)

今まで担当したことのない業務でしたが、
経験値をアップできると思って決めました。

施設内に綺麗な託児所があって
安心して子供を預けられるので、
集中して仕事に打ち込むことができます。



ナースフルを退会する理由とは
「転職に成功したから登録の必要がなくなった」
ということだったんですね!

転職を成功させたい人はぜひ登録してみてくださいね!



ナースフルの詳細はこちらをクリック!





共通テーマ:求人・転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。